お客様へのお願い

★コロナ禍により下記ルールをお守りいただけますよう、お客様にお願い申し上げます。★

 

 

  1. 共有部分ではマスクを着用してください。(お食事開始までマスクを着用してください。)

 

  1. 失礼かと存じますが、従業員は常にマスクを着用しております。

 

また使い捨てゴム手袋を着用しています。

 

  1. 発熱・咳・かぜ症状のある方は帳場(フロント)へご連絡の上、お部屋で待機して下さい。(当館より保健所に連絡してその指示に従います。)

 

  1. 食事処への入場時は、手洗い又は手指の消毒の徹底をお願いします。

 

  1. ご利用の都度、備品等を清拭消毒をいたします。

 

6.食事処では横並び着席をお願いいたします、他のお客様との間隔は2メートル以上とします。

 

7.食事処では滞在時間の制限を設ける場合があります。

 

8.食事処では換気のため窓を全開いたします。

 

申し訳ありませんが、お客様と従業員の接触を極力減らします。(お食事の準備は出来るだけ一度に料理を提供し従業員との接触を   減らします。お布団の上げ下げ以外はお部屋には入りません。)

【宿泊されるお客様】へお願い!!

【 宿泊されるお客様へ 】

厚生労働省からの協力依頼により、検温等を実施しております。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

①チェックイン時の検温において、37.5度以上の発熱や、咳・咽頭痛の症状がある場合は、保健所に連絡をし、その指示に従うこととしております。

②発熱や咳・咽頭痛の症状があるお客様には、他のお客様と接触しない個室で待機いただき、外出を控えていただくよう依頼することがあります。